作者のサイト,家族のことや気がついたことなど

癒しの部屋「美月処」
美月の、脱力系「絵画展」
2006.6〜8

うさぎシリーズ
美月絵 エイサー
太鼓を叩く
美月絵 シュノーケリング
美月絵 シーカヤック
美月絵 シュノーケリング

さかなとクラゲ
美月絵 山盛りのうみぶどう
美月絵 うみぶどう
美月絵 (1)かき氷、パクパク・・・
美月絵 (2)氷に閉じ込められた
美月絵 ベートーベン・うさぎ
ジェットコースター どきどき・・・
怖いかな〜
ゴー、ゴー、ゴー
ひっくりかえった!
・・・
変身! ちちんぷいぷい
分身の術
もーれつ もーれつ!
美月絵 びーよーん、のびちゃった

nobiusagi.comは、のびたうさぎ「のびうさぎ」から生まれました。
美月絵美月絵
美月絵

美月絵
美月絵
美月絵
うさぎ変身シリーズ・・・

いちご、ぺんぎん、ソフトクリーム、くものす、レモン、宇宙人、ムカデ
美月絵 一人だけ本物がいる!
美月絵 誕生日が待ち遠しい・・・
美月絵 公園
美月絵 カレンダー
美月絵 きれい!
美月絵 メリーゴーランド
美月絵 疲れた〜
美月絵 パパ

(パパに悪意はありません・・・)
美月絵 暑い日が続く・・・、かき氷
美月絵 草津温泉に行ったら、硫黄がにおうぞ
美月絵 桜の木が庭にあります
さくらんぼといいますが
美月絵 考え中
美月絵 クイズ?
美月絵 遊園地、怖いけど・・、何回も乗るんだな〜
美月絵 お風呂
美月絵 吊るされたり、鯉のぼりにされたり・・・
美月絵 パワー
美月絵 うさぎを探せ
美月絵 雨で、悲しかった
美月絵 プーさんのハニーハント
美月絵
美月絵
美月絵 ジェットコースター、怖いけど・・・
美月絵 ボーリング
美月絵 楽しみ
美月絵 熱が出て、夢の中に出てきた物は・・・
美月絵 エビチリ
   



2006年の癒し・・・
final renewal day 11/01/09

(注意)中之条に行ってんべえは,個人で運営されています。公的なものではありません。
produced by Kogure Hiroshi