作者のサイト,家族のことや気がついたことなど

癒しの部屋「美月処」
美月の、脱力系「絵画展」
2006.9〜12

うさぎシリーズ
   
美月絵 無題

クレヨン画 、ひっかき絵
美月絵 いただきます!

クレヨン画、模様はなんと畳みを使って
作者に聞くと、畳の上で描いただけだよ〜
美月絵 インフルエンザの注射、痛いのだ。
イメージは、太い注射を・・・。
美月絵 カイロには、カイロマン
美月絵 当たりますように!

ママが応募する、の○めのエキストラ応募券はがきに、魂を込めて・・・

ママも悪よの〜
美月絵 クリスマスが、近い

サンタに伝えるプレゼントの内容がよくわからない、お絵かきの○○とかいう物らしいが、それらしき物が見つからない・・・早くしないと、サンタが用意できないぞう〜
美月絵
美月絵
芋掘りをした、焼き芋のできるまで、芝生の上で、カレンダーの裏に絵を描いてしまうのだ
美月絵 ラーメン食べた〜い
美月絵 家族、美月は水色の服だよ
美月絵 冬眠・・・
あったか販売機もある。
美月絵 たこ焼き大好き。なぜか、たこ焼きにうさぎが混じる・・・
美月絵 お茶を点てる。
美月絵 もうすぐ誕生日!
ぼく(うさぎ)は、11月20日が誕生日。
その訳は分からない・・・
美月絵 ロケットで宇宙旅行
美月絵 水の中に潜ると・・・
美月絵 うさぎは、走ると新幹線より速いのだ!

ほんとに?
美月絵 あまりかわいい子がいたので、好きになっちゃった〜
美月絵 昨日の絵の続きを描いてもらいました。お餅は、とられてしまいました(>_<) 
でも、ちょっと分けてもらった
美月絵 なぜか、おもちのとりあい
美月絵 お風呂でふ〜っ
そこで突然、パジャママンに変身!
十三夜さん
十三夜さん
十三夜さん、団子は?
好物の団子とご飯を比べたら・・・
美月絵 食べ物パレード、でも松茸は食べてないはずだけど・・・、そうか! 食べたいのか、ママ〜、○○も○○たい!
美月絵 お風呂は、楽しいにゃ〜
美月絵 ちょこび、たべたーい
美月絵 七五三のイメージ
美月絵 へなちょこどうぶつえん
美月絵 リース
美月絵 どんぐりは、本物です。絵に貼り付けてある。スキャンしずらい〜。
美月絵 たらこー、・・・
美月作品 森の合唱団

どんぐりや松ぼっくり、ヒマワリ、くぬぎ、椿の実などを使って
美月絵 松ぼっくり

(粘土)
美月絵 南の国のお猿

(紙粘土)
美月絵

ハロウィーン

お化けもリボンをするのだ

美月絵 サラダうさぎ
美月造形 きつねさん
粘土細工もいいけど、クッキー作りもイイね。
クッキーは、写真を撮る前に、お腹の中に隠れてしまった・・・!
美月絵 ちょうちょ 、とんぼ
庭のちょうちょはどこに行ったんだろう?
美月絵 ブーブマン、ウサーマン
正義の味方?
何をしてくれるのかは、秘密!
美月絵 お風呂から、パパー、パジャマと叫んでも、パジャマが届かない・・・。
美月絵 玉入、がんばった。
よーくみると、目の中に炎が・・・。
美月絵 運動会のダンス
美月絵 もうすぐ運動会

燃えている〜
美月絵 かえちゃん
美月絵 運動会が近いけど

帽子がきつい〜
美月絵 すもう?



2006年の癒し・・・
final renewal day 06/12/05

(注意)中之条に行ってんべえは,個人で運営されています。公的なものではありません。
produced by Kogure Hiroshi