作者のサイト,家族のことや気がついたことなど

癒しの部屋「美月処」
美月の、脱力系「絵画展」
2008.1〜6

うさぎシリーズ
   
美月絵 フラミンゴ
美月絵 ウサギといちご

庭先のいちごが食べ頃になった
美月絵 すいか割り

まだ時期には早いが,・・・
美月絵
花火。

ゴムで留められた花火が,上下する。
美月絵
美月絵
こいのぼり,たくさん泳いでいたね
美月絵 うさぎのお花屋さん
美月絵
美月絵
美月絵
美月絵
かえるとうさぎほか
美月絵 池にはカエルと鯉
美月絵 ねこ
美月絵 レモンを食べすぎると・・・こんな色に?
美月絵
美月絵
道端で,

つくしとペンペン草,クローバーを摘み,押し花にしてみた。
美月絵 リスーピア

楽しんだ後,桜を見て,ポケモン駅弁を食べた
美月絵 江戸東京博物館

纏は重い・・・
千両箱も重い
美月絵 映画&お買い物

ライラの冒険・・・
バイキングで綿菓子とアイスクリーム・・・
みつばちマーチ石鹸・・・
そして,スケッチブック。
美月絵
美月絵
ひな祭りちらしケーキ

〜美月風レシピ〜
ちなみに,実際には
パセリは, わかめ,
にんじんは,ハム,
トマトは,いくら,
で置き換えると
普通に美味しいちらし寿司になります。
ウズベキスタンのイメージ
美月絵 ディズニーランド
美月絵 スキー,スキー,スキー
美月絵 手前が雄,奥が雌だそうです
2008.2.12
美月絵 かまくらを作ったよ,ソリ遊びもしたよ
2008.2.11
美月絵
美月絵
チョコレートを○○にあげたら,「わーい」と喜ばれた(箱と包み紙を準備中,さて中身は?)空想画
2008.2.11
美月絵 4コママンガ

美月と○○がケーキを半分に・・・
腰が・・・
マラソンを毎日3キロ走ったら?
2008.2
美月絵 馬に乗った絵を描いたことがなかったので描いてみました
2008.2
美月絵 長縄跳び,自転車
2008.2
美月絵 いちごのなかにウサギが
2008.2
美月絵 イチゴを食べたら・・・
2008.2
美月絵 フォクスフェイス
2008.1
美月絵 タペストリー
2008.1
美月絵 氷のウサギ
2008.1.3



2006年の癒し・・・   2007年の癒し・・・
 
final renewal day 08/07/10

(注意)中之条に行ってんべえは,個人で運営されています。公的なものではありません。
produced by Kogure Hiroshi